名古屋では初となる「鉄道フェスティバル」が、千種区の吹上ホールにて開催されました。


「ゆゆ」ステージ
横見浩彦の近況報告!-09.3.21-01
ボクも呼ばれているけれど、今回は一緒ではなく、姫とは別ステージのため、後ろの方から観戦。持ち歌2曲がフルコーラスでかかり、会場は大いに盛り上がっておりました。


「横見」ステージ
横見浩彦の近況報告!-09.3.21-02
私のステージは午後です。こっちはこっちで盛り上がったのではないかと。たぶん。
ステージはともかくとして、大勢の人が訪れて、会場内が終日熱気で溢れ返っていたのは確かです。久々のイベント参加にしばし興奮。


ヨッシー軍団
横見浩彦の近況報告!-09.3.21-03
夜は「サンショップ大阪」関係の皆様とお食事。このメンバーを見て、おや? と思った人もいるかと思いますが、その辺の内輪の事情は置いといて…


ヨッシーと愉快な仲間たち(笑)
横見浩彦の近況報告!-09.3.21-04
食事の後は、みんなでカラオケまで行っちゃったりなんかして。いや~、それにしても、男だけの集まりが、これほど楽しいと思ったのは、フリーター時代の「クズ鉄」仲間以来かな。ゆゆ姫を取り巻く環境は、いろいろと複雑です。あははは(意味深?)