ファンから壮絶な妬みと反感を買いそうな横見浩彦の職権乱用しまくりスーパーレールクイーンと繰り広げる暴走ドタバタ珍道中。


雪乃ちゃんとの二人旅?
近況報告-09.3.26-01
打ち合わせ等でこれまでもちょくちょく会ったりしたことはあったけど、一緒に旅するのは初めて。この子、旅に出ると性格が180度変わります。正直ビックリです(笑)


一応これでも「トラベルライター」なので
近況報告-09.3.26-02
こういった洒落たお店も紹介できるのですゾ。…ということにしておこう。だって肩書きは「トラベルライター」ですから。


混浴?
近況報告-09.3.26-03
一緒に同じ温泉に浸かっているのだから、こういうのも“混浴”っていうのでしょうか(笑)
とまあ、こんな感じで“二人っきり”で過ごしてみました。…設定上は。実際はマネージャーさんやらスタッフやらで総勢8名の大世帯なんだけど、設定上はね。


この企画、まだ試験段階でして、これから形にして行きます。今後のことは、実はまだよくわかってなく、このままボツになったりして。


余談だけど、この後雪乃ちゃんはテツの弟さんと二人で「ムーンライトえちご」に乗ってそのまま北国地方の乗りつぶしに行かれるそうです。プライベートで。元気ですナ~、全くようやるワ。俺にはとてもそんな体力残ってなく、ってそれが普通だと思うけど。