横見浩彦の邪な野望を実現させるべくスーパーレールクイーンをトップアイドルに育て上げる大いなる試み。


再び雪乃ちゃん
近況報告-09.4.2-01
「全線全駅鉄道地図」でお世話になった人文社 と、芸能事務所を口説き落として実現したボクの不純な動機…じゃなかった、大マジメな企画として大井川鉄道にやって来ました。わははは、い~だろ。雪乃ちゃん、とっても楽しそうです。って俺には見えるんだけど!?


失敗写真
近況報告-09.4.2-02
プライベートの旅だぜィ! と自慢してやろうと思ったら、ボクの右手にしっかり「撮影スタッフ立ち入り許可証」の札が(笑) ダメじゃん。


温泉宿
近況報告-09.4.2-03
今回は一泊二日の旅です。二人っきりの…って言いたかったのに、カメラマンとして同行した栗原景クンが「5人で旅してます」って全部バラしてやんの。
http://kageri.air-nifty.com/seoul/2009/04/post-1491.html
館内に部屋は5つしかなく、一人一部屋を割り当てたため、実質上我々の貸切状態となり、修学旅行のようなノリでした。