今日は井川線を旅します。


森林浴列車
近況報告-09.4.3-01
個人的には日本一好きな路線。ここはテツでなくても感動するはず。テツっ気たっぷりの雪乃ちゃんならなおさらのこと。迫力のある車窓に大満足のご様子。


人気者
近況報告-09.4.3-02
こんなキレイな子がやって来れば、乗務員さんも嬉しいでしょうね。やっぱり。


こういうカットは“おまけ”です
近況報告-09.4.3-03
時たまこうしたツーショット写真も撮っていますが、これは完全にボクの個人的な趣味としてであり(つまり職権乱用)、今回はあくまで雪乃ちゃんが一人で旅する様子を描くのが狙いです。概要を言えば、レールクイーン3名によるフォトエッセイの出版に向けての企画です。ということで、今回は雪乃ちゃん編でした。