ついにあの禁断の場所にまで進出!


リトルTGV
近況報告-09.4.22-01
知る人ぞ知る、鉄道居酒屋 Little TGV
http://littletgv.com/
店員の「まこと」ちゃんです。う~ん、実にカワユイですな~(笑)

先日初めてこの店に足を踏み入れたところ、良からぬ企み…じゃなかった素晴らしい構想がビビビッと閃いてしまい、さっそくお店のオーナー(つまり社長さん)に企画の相談(というよりゴリ押し)を持ちかける。滅多に顔を出さない社長が突然店にやって来て、普通に客として飲み食いしたのだから、従業員の皆様、さぞビックリしたのでは? 実を言うと、社長さんとは知り合いなのです。驚かせてすみません。


またまた職権乱用
近況報告-09.4.22-02
店員の「ひいろ」ちゃんです。う~ん、実にカワイイですな~(笑)

本来店員さんの写真撮影は禁止だけど、今日は社長さんが一緒ということで、特別な許可をいただいております。ということで、営業中にも関わらず、好き勝手にはしゃいでおります。完全に営業妨害ですね。


お喋り好きの店員さん
近況報告-09.4.22-03
こ~んなカワイイ店員さんたちと、気軽にテツ話ができるのがこの店の最大の魅力でしょうか。さすがに初対面だと向こうも気を遣うだろうけれど、何度もかよって顔を覚えられると、シツコイくらいに店員さんの方から話しかけられるようになります。一応“居酒屋”ですが、ソフトドリンクだけでもOKで、喫茶店感覚で利用しても何の問題もありません。でも、ドリンク一杯だけで店員さんと長話…というようなお店泣かせの注文はやめましょう(笑)

で、ビビビッと閃いてしまった構想の一環として、社長さんのご協力の下に、こんなイベントを開催してみようかと。
http://ameblo.jp/sp-born/entry-10247755410.html
ちょっと高いかもしれないけれど、これでも社長さんや芸能プロダクションを口説き落として随分と価格は下げたつもり。でも、いくら顔なじみとはいえ、タレントを3人も呼ぶとなると、やっぱこの価格が限界なのです。これが成功したら、今後も定期的に開催して行こうなどと、スタッフ一同勝手に盛り上がっております。「ビビビ」構想は、つまりゆくゆくは新たなレールクイーンの発掘&育成へと発展し、……とりあえず初回のこのイベントが成功すればだけどね。