スーパーレールクイーンを国民的アイドルに育て上げる横見浩彦の暴走企画はますます勢いづいて。


伊藤桃ちゃん
近況報告-09.4.29-01
早朝に羽田空港にて待ち合わせ、熊本までひとっ飛び。やって来ました熊本へ。そして今回の犠牲者(?)は伊藤桃ちゃんです(笑)
ナント今回はマネージャーさんが同行せず、行き帰りのルートは桃ちゃんと二人っきり。事務所も随分と思い切ったことをしますな~。ファンから壮絶な恨みを買いそうですが、あくまで仕事ですから。仕事ね。…横見プロデュースだけど。


熊本電鉄
近況報告-09.4.29-02
で、差し当たって本日は熊本電鉄をタラタラ旅してもらいます。昼からの行動となりましたが、ここは列車の本数がそこそこ多いから、綿密なスケジュールを立てなくてもどうにかなります。一人旅という設定ですが、マネージャーさんが居ないことをいいことに、こんな写真を適度に撮ったりしています。つまり職権乱用ね。あはは。


初日無事終了
近況報告-09.4.29-03
初回の雪乃ちゃん(大井川鉄道)、次の春香ちゃん(野岩・会津鉄道)に続く、人文社によるフォトエッセイ企画です。前2回は栗原景氏に撮影を委託しましたが、今回は場所が場所だけに、熊本在住の友人にカメラマンをお願いしました。てなわけで、明日もよろしく頼んます。