前回のひたちなか海浜鉄道に続く上信電鉄編です。


千平
近況報告-09.6.27-01
あちこちの駅で乗り降りを楽しんでおります。こんなマイナーな駅でゾロゾロ降りることはやっぱり珍しいのでは?


異様な光景
近況報告-09.6.27-02
貸切状態の車内です。参加者全員が窓の外の絶景に見入っております。


和やかなひと時
近況報告-09.6.27-03
駅に降りる「だけ」なのにやたらと楽しいのは、全員がテツだからでしょう。


“聖地”
近況報告-09.6.27-04
やはりここは外せないですね。4年前のこと が懐かしく思い出されます。


「999」号
近況報告-09.6.27-05
なかなか巡り会わなかった「999」号でしたが、最後の最後で乗れました。一斉にカメラを構える様子は何だか可笑しくもあります。単に駅を回る「だけ」のツアーでしたが、何でこんなにも楽しいのかと思えるほど。これからもこんなツアーをちょくちょく企画していきたいものですね。参加者の皆様、本日はお疲れ様でした。