【iOS6 beta4 インストール】早速インストール&変更点 | bigsun's iPhone & iPad Life

bigsun's iPhone & iPad Life

bigsun流iPhoneやiPad活用方法や、日常、我が家のトイプーちゃんを思ったままに。

時間がなくてやっとこさ昨日我が家のiMacとMacBook ProをMountainLionにアップデートしました(笑)

からのbeta4がリリースされましたので、早速インストール。

着実にiOS6がものになってきてますね。

PassBookにApp Storeへのリンクボタンができてます。

photo:01


タップしてみても、、、

photo:02


まだApp Store側はエラーになります。

マップもどこからデータとってるのか色んなお店が表示されたり、一方通行の表示も。

photo:03


行きつけの店は表示されず(泣)

また明日色々いじってみようかと。

ちなみに、SDKのシミュレータは画面が縦5列表示に。

もう間違いなく画面は大きくなりますね。

早く新しいiPhoneに変えたいなぁ。