ATAMI & DOGS | bigsun's iPhone & iPad Life

bigsun's iPhone & iPad Life

bigsun流iPhoneやiPad活用方法や、日常、我が家のトイプーちゃんを思ったままに。

先日は熱海へ☆

熱海サンビーチでは「34度を超えました、熱中症に気をつけて~」的なアナウンスが繰り返し、、、

photo:01


娘は海が怖いらしく、海水浴も早々に切り上げて部屋でまたーり。

絶景。

photo:11


夜は花火。



photo:05


photo:06


で、毎回お馴染みの飲み屋で一杯飲んで翌日は熱海城。

photo:07


photo:08


意外と熱海城は超遊べます。

旅行中は飲みっぱなし。

photo:12


で、旅行中トリミングがてら預けてたワンコ達をお迎え。

かなりトリッキーに(笑)

photo:10


もーちゃんは普通。

photo:13


なんだかでかくなったので、小型犬料金でカットしてもらえなくなりました(笑)

まだまだ9月まで夏する予定。

からの先日のBBQの模様で夏の日記第1弾終り☆

photo:14