★JUJU この夜を止めてよ | 歌で自分磨きしませんか?大人のためのボーカルスクール!渋谷/池袋/代々木/銀座で楽しいレッスン!

歌で自分磨きしませんか?大人のためのボーカルスクール!渋谷/池袋/代々木/銀座で楽しいレッスン!

明るく面白い先生と楽しく上達!
音痴を直したい!カラオケが苦手!歌大好き!カラオケヒーローになりたい!プロになりたい!笑顔で楽しい毎日に!

★JUJU この夜を止めてよ

こんにちは!
ビッグスマイルボーカルスクールのスタッフです。

JUJUの「この夜を止めてよ」は、もう聞きましたか?!

忘年会新年会のカラオケで、JUJUのように歌えたら、とっても楽しいと思いませんか?


そう、社内にJUJUがいるみたいで。

目指せ!社内カラオケナンバーワン!!


年末年始はカラオケ屋さんに、レッツゴー!!

今日も、大笑いできるビッグスマイルな一日をお過ごしくださいませ~!