★未来予想図Ⅱ | 歌で自分磨きしませんか?大人のためのボーカルスクール!渋谷/池袋/代々木/銀座で楽しいレッスン!

歌で自分磨きしませんか?大人のためのボーカルスクール!渋谷/池袋/代々木/銀座で楽しいレッスン!

明るく面白い先生と楽しく上達!
音痴を直したい!カラオケが苦手!歌大好き!カラオケヒーローになりたい!プロになりたい!笑顔で楽しい毎日に!

★未来予想図Ⅱ


こんにちは。

ビッグボーカルスクールのスタッフです。


今日のオススメは、ドリカムの「未来予想図Ⅱ」です。

思わずカラオケで歌ってしまう、名曲ですねー!



来年の予定は立てましたか?

未来を想像するって、とっても楽しいですよね!


なぜか、ニヤニヤしてしまいます。


年末年始、大笑いしてビッグスマイルな毎日をお過ごしください!


ビッグスマイルボーカルスクールでは、長時間歌っても喉が痛くならない、枯れたりしない歌い方を、レッスンしていますよ!


くれぐれも歌いすぎには、注意してくださいね!