子育てカウンセラー

Bigsmilemama 認定講師

さとこです★☆

 

 

 

 

 

 

 

【募集 公式ライン登録者限定】

心が整理され
安心が増える
45分無料カウンセリング

 

 

 

image

4月からの新しい生活も、

2週間が過ぎようとしています。

 

 

 

 

お子さんが新入園・新入学

ご自身が就職・仕事復帰など

生活リズムががらっと変わり

忙しい毎日をお過ごしでは

ありませんか?

 

 

 

 

始まる前は

「ちゃんとできるかな?」

「ちゃんと行けるかな?」

という不安が、

 

 

 

 

始まってからは

「ちゃんと続けられるかな?」

「休みたいって言わないかな?」

 

などと、

常に不安・心配なことはありませんか?

 

 

 

新しい環境・新しい友達

新しい同僚・新しいママ友

 

 

 

 

お子さんも、ママも、

緊張の日々ではないでしょうか?

 

 

 

 

もちろんワクワク楽しみなことも

あるでしょうが、

なんとなーく

心配・不安の方が大きいこの季節。

 

 

 

 

 

また、

 

 

 

みんなが新しい生活にワクワク

している中、

自分だけ取り残されているように

感じてはいませんか?

 

 

 

 

子どもにイライラがとまらない

子どもの世話ばっかりで一日がおわってしまう

自分の時間がほしいのに

育児に追われて何にもできない

 

 

 

 

そもそも自分がなにをやりたいか

それすらわからない

人間関係に疲れた

新しい人間関係をつくるのが嫌

 

 

 

 

 

 

そんな風に日々モヤモヤを

かかえているあなた

 

 

 

 

短い時間ではありますが、

気持ちを吐き出してみませんか?


 

 

 

 

この度、

無料でカウンセリングのお時間を

作らせていただきました!



 

 私のカウンセリングを受けると、




頭の中でぐるぐるしていた

不安や心配が整理される




現実に起きていることは変わらなくても

(子どもが泣くことや、旦那が仕事ばかり 

だったり、義母の小言が多いと感じたりすること)


自分自身の気持ちがかわることで、

現実が変わって見える



ということが起き、




心配や不安も『大丈夫』と思える

という流れがおきます。


 

 

 

公式ライン登録者様限定


心が整理され
安心が増える
45分無料カウンセリング

 

 

 

 

 

    概要

日程:4月20日(水)~5月31日(火)

 

時間:午前9時~9時45分

 

場所:オンラインzoom開催


募集人数 :女性限定 7名 → 残1名

 

申し込み:さとこの公式ライン登録後

     「無料カウンセリング希望」とメッセ     ージください

 

     公式ラインご登録は

 ↓↓ こちらをクリックお願いします ↓↓

 

     

 

 

お申込み後、日程を調整いたします。

お申込みお待ちしています。

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

現在、募集中のメニュー↓↓

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

とも花さん、認定講師のみんなと一緒に、自分の心と向き合い気持ちリセットできちゃうオンラインコミュニティ

ママコミュ

 

 

あなたもママコミュに入ってBigSmileな mamaになりませんかー^ ^^ ^

ママコミュの紹介はこちらから❣️


私が入っている オンラインコミュニティ mamaコミュ、随時会員募集中です(⌒∇⌒)↓↓

 

 

 

 

 

 

さとこ公式ライン はこちらから登録お願いします。
カードセッションやカウンセリングのお知らせなどしています。

お気軽にメッセージどうぞ↓↓
image