お料理も楽しく作れて、

 

自分の心と向き合える

 

そんな【素敵時間】

 

過ごしてみませんか❓

 

 

 

 

"こんなはずじゃなかった"

という子育て、人生から


"子ども自分も愛おしい"

人生にシフトするお手伝い



埼玉 子育てカウンセラー

BigSmilemama 認定講師

さとこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

一粒万倍日×大安×獅子座満月

 

ということで、とーっても縁起のいい日💛

 

 

お雛様も飾りたいと思います☆

(ってこの時間でまだ飾っていないという(;'∀'))

 

 


 

一粒万倍日って、

 

たった一粒の籾(もみ)が

万倍にも実る日


なんですって。

 

 

 



満月は

 

なにかを手放すチャンス 


とのことで

 

 

 


今日をきっかけに

一歩勇気を出したことが

大きく大きく実って、


今日をきっかけに

もう自分にいらないものを手放す

 

のが良いそうですー☆

 

 

 

 

 

そんな良き日に、

わたしもとうとうとうとう

動きだそうと決心しました☆

 




ずっとあたためてあたためて、

 

 

 


早く皆さんに伝えたい

という気持ち

 

いやいや、

まだまだじゃない?

 




という気持ちと

いきつ戻りつしていましたが、

 

 

 


今日のエネルギーを

受けてやってみます!!

 

 

 


 

B-OSmilinkさとこの 心をみつめだいじょうぶをつむオンラインプライベートレッスンSmilecooking 


 

 

 

 

毎日、家族のために

食事作りを頑張るママさん。

 




「今日のご飯は何にしようかなー」

 と献立考えるだけで

時間が過ぎていきませんか?

 

 

 

 


❃なんだかんだ、

いつも同じようなメニューに

なってしまう

 


❃もっとレパートリーを増やしたい

 


❃簡単に、家族が喜ぶご飯をつくりたい

 


❃一人でつくるのは孤独だけど、

誰かと一緒に楽しくごはんづくりがしたい

 



❃パパッと作れて、自分時間も大事にしたい

 

 



そんなママさんに、

 




家庭の料理を楽しくおいしく、

豊かにしてもらいたく

このようなレッスンを開講します。

 

 

 

 

オンラインプライベートレッスンのメリット

 

 

ご自宅のキッチンが料理教室になるので、使い慣れた器具で調理でき、すぐに食べられるし、保存もそのままできます。

 

 

1 対1なので、自分のタイミングで話ができます

(大勢でわいわいやる楽しさもありますが、

「こんなこと聞くの恥ずかしいな、だめかな」ということなく、自分のタイミングで質問できます)

 

 

自分の作りたいメニューが作れます

 (現在は、私が提供するメニューから選択してもらう形です)

 

/ 

料理ってハードルたかーい!

めんどくさーい!!



とおもっているあなた

 

 

 

私の提供する料理は、

「簡単、シンプルな

工程で美味しくて

家族も絶賛!」


と好評いただいています。

 

 

 

 さらにこのプライベートレッスンの

よいところ!!


これ、ただの料理教室ではありませんさ

 

 

 

毎回、料理を作ったあと、

プチだいじょうぶカードセッション

があり、

数回コースを受講の方には、

 

レッスンとは別の日に行う

カウンセリング 付きです☆

 

 

 

いつもいつも家族のため、人のために頑張っているママさんが、

ほんの少しの時間でも自分を見つめ、自分の本音に気づき、

モヤモヤや悩みが晴れて新しい一歩を踏み出すことができたら乙女のトキメキ

 

 

そんなお手伝いをしたいと思っています。

 

 

 

家にいるとどうしても家事や育児に手を取られませんか?

自分の時間を優先できず、目の前の家族にイライラしていませんか?

 

ママだって、自分の時間ほしいですよね。

 

 

ぜひ、smilecookingで自分の心と向き合ってみませんか?

 

 

 

料理もできて、カウンセリングやカードセッションも受けられる

とーっても贅沢メニューですよー!!

 

 

 

image

 

 

BO‐Smilink

 (ビーオースマイリンク)

 

に込めた思い

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお待ちしています。

 

 

B-O Smilink  さとこの   心をみつめ、だいじょうぶをつむオンラインプライベートレッスンSmilecooking

 

🍀メニュー*料金🍀

 

単発コース  90分 (料理教室+だいじょうぶカードセッション)10,000円

 

3回コース  90分×3回(料理教室+だいじょうぶカードセッション)
                 +カウンセリング(60分 1回) 30,000円

 

6回コース  90分×6回(料理教室+だいじょうぶカードセッション)
                 +カウンセリング(90分 1回) 58,000円

 

 

 

🍀お支払い🍀

 

 振込 又は PayPay
 

🍀申し込み🍀

 お申し込みはこちらをクリックしてください

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


自分の心と向き合い気持ちリセットできちゃう

ママの「やりたい」を叶える部活にも参加できちゃうオンラインコミュニティ

ママコミュ

 

 

あなたもママコミュに入ってBigSmileな mamaになりませんかー^ ^^ ^

ママコミュの紹介はこちらから❣️

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました^ ^

 

 

 


私が入っている オンラインコミュニティ mamaコミュ、随時会員募集中です(⌒∇⌒)↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとこ公式ライン はこちらから登録お願いします。
カードセッションやカウンセリングのお知らせなどしています。

お気軽にメッセージどうぞ↓↓
image