みなさんこんにちは

 

 

6月25日火曜日

 

前日に移動する予定でしたが

前のブログにも書いた通り

お義母さんの兄弟姉妹の中で

唯一ご健在だったおじさんが亡くなって

24日にお通夜になり

出席しないわけにもいかず

会社関係の方々へ連絡を取って

25日に移動することになり

朝4時半すぎに起きて支度をして

5時半過ぎに出発しました

 

いろいろと考えてしまったのか

一睡もできずに 朝を迎えてしまいました

まぁー今晩は 寝れるでしょう。。。^^;

 

予定は 8月あたままで

その後 秋にもう1度短期でいくようになるとか?

どうして 行かないと?

って聞いたら

会社辞めるまで 行くんじゃない?

っていう旦那ちゃん

遠すぎます!!

どうか 誰か どこでもドア 作ってくださいませんか!?

 

 

当分は 3人と1匹の生活

ドキドキな生活

でも

自堕落な生活になりそうで こわいです^^;

 

 

 

そんな我が家の 25日火曜日の夕ごはんは

 

 
ごはん
野菜のコンソメスープ
(じゃが芋 にんじん 玉ねぎ ブロッコリー)
おろしハンバーグ レタスのさっと茹で
カットトマト 茹でブロッコリーの芯
きゅうりのごまマヨ和え
ブロッコリーのマヨチーズ焼き
 
 
 
 

みなさんの夕ごはんの献立に迷ったときに

少しでも お役にたてたのなら と思っております

 
今日も 来て下さって 本当にありがとうございますブーケ1