みなさんこんにちは

 

 

6月15日土曜日は

 

 

 

 

えんま市2日目

 

娘ちゃん

急に連絡しても 無理かな?

って思い 誰にも連絡しなかったので

旦那ちゃん 私 娘ちゃんの3人で

出掛けることにしました

次男クンも 別の人と出かけます

長男は 夜に帰省します

 

車で出かけようとも思いましたが

駐車場に困りそうだったので

今回は

最寄りの駅のスペースに車を止めて

電車で出かけて

臨時で出ている電車で帰ることにして

5時の電車で出かけ 9時の臨時で帰ってきました

 

娘ちゃんにとっては 5年ぶりくらいのえんま市

コロナ禍と進学の都合と

平日だったのもあって

今年のように 土日がある曜日配列は

久しぶりなんです

 

中日の15日の夜

さすがに混んでいました

とりあえず歩いて

戻る途中で 買って食べることにした私たち

 

 

 

なので

我が家の 15日土曜日の夕ごはんは

 

いつも寄るたこやき屋さんで たこやき買って

黄金のとりから買って

神戸カステラ買って

ローソンで飲み物買って

レインボーアイス買って

あと 何買ったっけ?

 

いろいろ買ったけれど

結局 コンビニ寄って ごはんもの買って帰ると言う。。。

 

でもね

年中行事なのよ えんま市

とりあえず 行っておかなきゃ

って感じの行事だし

えんま市と ぎおんの花火大会じゃないと

こんなに人いないよね?って感じだし

こんなに歩かないよね

って感じだけれど

大切な行事です

おまつり 好きだし!!

 

 

 

こんな記事ですが お決まりの

 

 

みなさんの夕ごはんの献立に迷ったときに

少しでも お役にたてたのなら と思っております

 
今日も 来て下さって 本当にありがとうございますブーケ1