みなさんこんにちは

 

 

6月14日金曜日は

 

金曜日でしたが

隔週で出かけることろは お休みでした

 

 

ウチ市

毎年恒例の

 

 

 

 

えんま市 が始まりました

 

午後から通院だったので

午前中も出かけることはなく

病院から帰ってきても

行くのかどうか?だったので

結局 夕ごはんは 家で食べることに

 

image

 

病院の咲き始めた紫陽花が

きれいでした

 

この時期

きれいに 満開に咲く紫陽花の時期に

なかなかちょうどいいときに

ぶつからない我が家です

 

 

 

そんな我が家の 14日金曜日の夕ごはんは

 

 
オムライス
 
 
えんま市に出かけるのかどうか?だったこともあったし
ちょうど
夕ごはんを作ろうと思っていた時に
ムフフがあったし
そんなこんなで
夕ごはんの準備が遅くなりました
 
なので チャチャっと夕ごはんにすることに
 
ごはんを炊くときに
玉ねぎ にんじん のみじん切り と
冷凍のコーン と
コンソメを入れて 炊き上げて
炊けたと同時に
みじん切りのハムを入れて混ぜ
そんな感じで作ったオムライスなので
カンタンにできました
 
 
 
 

みなさんの夕ごはんの献立に迷ったときに

少しでも お役にたてたのなら と思っております

 
今日も 来て下さって 本当にありがとうございますブーケ1