みなさんこんにちは

 

 

6月1日土曜日は

 

 

家庭内引っ越しも3日目になりました

帰省した長男にも 頑張ってもらいます

 

ただ

さすがに

大きな部屋から 小さなところに移るので

荷物をどうやってしまおうか

思考錯誤です

 

 

そんな中

長男と次男クンの希望で

部屋は そのままにしたままで

特急しらゆきと 四季島が

上下線ですれ違いそうなスポットへ行きたいと

申し出があり出かけることになりました

ごはんは家で

と思っていたのですが

旦那ちゃんの要望もあって

ハッピーも含めて 全員で出かけました

 

出掛けたのは良かったのですが

タイミングが少しズレてしまったのか

ジャストタイミングでの撮影は 出来なかったようです

まぁーそんなにうまくは いかないですよね^^;

 

 

 

そんな我が家の 6月1日土曜日の夕ごはんは

 

旦那ちゃんの要望もあって

先日オープンした

たいちの蓮潟(はすがた)店にでかけることになりました

 

 

たいち蓮潟店

 

 
旦那ちゃんは チャーシュー麺の大盛
私と 長男と 次男クンは
チャーシュー麺の普通盛り
娘ちゃんは ラーメンの普通盛り です
 
長岡生姜醤油味のたいち
たしかに しょう油の色は濃いですが
そんなにイヤなほどの感じはないですよ
うん
本店?と同じ味です
やっぱりおいしい!!
 
 
 
こんな記事ですが お決まりの
 

みなさんの夕ごはんの献立に迷ったときに

少しでも お役にたてたのなら と思っております

 
今日も 来て下さって 本当にありがとうございますブーケ1