みなさんこんにちは

 

 

6月2日日曜日

家庭内引っ越しも4日目となり

だいぶ見えてきましたが

長男の荷物は どうなることやら?です

困りましたねぇー

 

 

あと。。。

娘ちゃんの荷物を

いつ引っ越すかです

 

悲しいかな

旦那ちゃん

今年も出張に出かけることになりました

それも 6月末には 出発します

はぁー 悲しいです。。。

 

 

 

そんな我が家の 2日日曜日の夕ごはんは

 

 
大人版お子様ランチ
大人だから 大人ランチ?
 
オムライス(鶏ひき肉 コーン たまご)
サラダミックス トマト
ポテトサラダ(じゃが芋 ハム)
ナポリタン(麺のみ)
グラタン(残り物)
エビフライ
フライドポテト
ミネオラオレンジ
 
 
前回
カレーライスを作った時には
ごはんを少なく炊いて足りなくなったんですが
今回は 炊きすぎて たくさん余ってしまいました
 
はぁー 
失敗したー
 
 
 
 

みなさんの夕ごはんの献立に迷ったときに

少しでも お役にたてたのなら と思っております

 
今日も 来て下さって 本当にありがとうございますブーケ1