みなさんこんにちは

 

 

5月19日日曜日は

 

前のブログにも書いた通り

旦那ちゃんと次男クンは 新潟市内へ

私と娘ちゃんとハッピーは 市内で

それぞれの用事等で過ごしました

 

買い物から帰ってきて

ちょっと横になってしまったら

眠くなってしまった私

気づいたら 15分くらい寝てしまっていました^^;

 

 

それから支度したけれど

頭がまわっていないのか?

出来上がったら。。。

 

 

 

そんな我が家の 昨日19日日曜日の夕ごはんは

 

 
ごはん
麩としいたけのお吸い物
豚肉と玉ねぎの甘辛みそ炒め
鶏スペアリブの甘酢煮
牛肉のしぐれ煮
付け合わせ(きゃべつ トマト ごぼうサラダ)
 
 
 
気づけば 
3種類の肉盛り!!
まぁー
こんな日もあっていいか!!
 
 
 

みなさんの夕ごはんの献立に迷ったときに

少しでも お役にたてたのなら と思っております

 
今日も 来て下さって 本当にありがとうございますブーケ1