みなさんこんにちは

 

 

5月16日木曜日です

 

 

朝から

間違えて薬を飲んでしまったのか?

と疑うほど 眠くて少し辛いです

じっとしていると眠りそうです

ホントに 間違えて飲んじゃったのかな?

んー

そこまで ボケていないと思っているんだけれど。。。

 

 

昨日も

朝から具合が悪く

トイレとお友達になってしまいました

私は 便秘になるより 下痢の方が多く

(汚い話しですみません)

そちらの方で 辛くなることがあります

時々 指定難病なのかと疑うような症状もあって

いちどちゃんと検査をしていただいた方がいいのか?

と考えてしまうほどです

 

私の周りにも 何人か

知らなければ 全く気付かないほどの症状で

難病指定されている方もいます

たまたまあることで 打ち明けてくれました

だからと言って 私は変わることなく

接しています

私には わかることができないですが

少しでも 幸せになれますようにと

願うばかりです

 

 

 

そんな我が家の 昨日15日水曜日の夕ごはんは

 

 
ごはん
にらたま汁(にら たまご みそ汁)
青椒肉絲
(豚肉 ピーマン パプリカ たけのこ)
きんぴらごぼう
回鍋肉風
(きゃべつ にんじん 玉ねぎ 豚ひき肉 みそ味)
ちくわとし昆布のしょう油マヨ和え
 
 
ちくわと塩昆布のマヨしょう油和えは
月曜日に出かけたところで I橋さんが作ってきてくださり
試食させていただきました
もう1品欲しいときに便利だと思いました
 
今度
レシピあげれるように
調整します
 
 
 
 

みなさんの夕ごはんの献立に迷ったときに

少しでも お役にたてたのなら と思っております

 
今日も 来て下さって 本当にありがとうございますブーケ1