みなさんこんにちは

 

 

4月25日木曜日です

 

 

昨日は

昨日のブログにも書いた通り

午前中は

心友のところに出かけ

いろいろ話しを聞いてもらったり

パワーをもらって帰ってきました

 

午後からは

昨日の17時から

学校で 先生との面談があるため

いったん 寮に電車で戻りました

向かう途中

今日リニューアルされる新潟駅のお店が

プレオープンしているので

寄ったのかどうかは ?です

 

 

 

 

おととい

 

 

 

 

テレビで 少し特集していたのですが

私が行きたいと思っている

GODIVAのクレープショップ

ひとつ ¥1276って聞いて

庶民には 無理だぁー

と思ってしまった^^;

 

それでも

少し落ち付いたら 行ってみたいです

まだまだ 新潟駅は かわりますよー

完全に リニューアルするのは

確か 来年だったかと。。。

 

 

 

そんな我が家の 昨日24日水曜日の夕ごはんは

 

 

娘ちゃんを送った後に

次男クンも一緒にいたので

ジョーシンとDAISOに寄って

地元に戻ってから

業スーと スーパーと ドラストに寄って帰ろうとしたら

もう19時を過ぎていて。。。

 

遅くなってしまったので

ほっともっと様のお世話になりました^^;

 

 

image

 

(写真は サイトの写真をスクショしました)

 

旦那ちゃん次男クンの

しょうが焼き&から揚弁当

 

image

 

私は 海鮮天丼

 

 

美味しくいただけました

 

 

 

こんな記事ですが お決まりの

 

 

みなさんの夕ごはんの献立に迷ったときに

少しでも お役にたてたのなら と思っております

 
今日も 来て下さって 本当にありがとうございますブーケ1