みなさんこんにちは

 

 

4月24日水曜日です

 

 

昨日は

午後から

 

 

 

のチケットの予約をしました

おととい

娘ちゃんが YouTubeで

 

 

オンタイムで出演アーティスト発表を聞いていたのですが

まぁー 行きたくなりますよねー^^

 

でもですよ! でもですよ!!

ウチ地方には

ココ2年続けて行っている

 

 

 

があるんです!!

同日 8月31日土曜日なので

ラブシャの出演者によっては

こっちの出演者が決まることになるんです!!

毎年

来てほしいアーティストは ラブシャに出演していて

結構 泣きをみた娘ちゃん

今回の発表を聞き

えっ!? 期待してもいい??

。。。だよねー??。。。。

 

ってことで

音髭の開催が発表になった19日

速攻 娘ちゃんは チケットを予約して

22日に コンビニ支払いを終えて。。。

私たちは 昨日チケットを予約しました

楽しみだぁー

誰来るんだろう? ドキドキ。。。

 

 

今日は

午前中 心友のS崎さんちに出かけてきました

彼女に会うと

いろいろなパワーがもらえたり

前向きになることができたり

相談にアドバイスをいただけたりで

毎回助かっています

私にとって 大切な存在です

(毎回 言っているかな?)

S崎さん いつもありがとう!

 

さてと。。。

今日 学校で夕方

担任との個人面談があるので

1回 寮に戻る娘ちゃん

母は。。。ちょっぴり淋しいです

なので これから出かけます

事故なく ケガなく 問題なく 出かけてこようと思います

 

 

 

そんな我が家の 昨日23日火曜日の夕ごはんは

 

 
ごはん
みそ汁(えのき わかめ 玉ねぎ)
もやしソテー ガーリックチキンステーキ
茹でブロッコリー レタス カットトマトポン酢ドレッシング
かぼちゃのデザートサラダ
かぼちゃチップス カレーソルト味
 
 
 
かぼちゃのデザートサラダは
スーパーで良く買い求めるものがあって
真似してみましたが ちょっと違う。。。
もっと努力が必要ですね^^;
 
かぼちゃチップスは
サラダを作るときにカットした皮を
素揚げして カレー粉と塩を混ぜたものをかけました
おかずにもなる感じです
 
 
 
 

みなさんの夕ごはんの献立に迷ったときに

少しでも お役にたてたのなら と思っております

 
今日も 来て下さって 本当にありがとうございますブーケ1