みなさんこんにちは

 

 

4月20日土曜日

 

 

お義母さんが亡くなって49日のこの日

菩提寺様で

お義母さんの49日忌法要をさせていただきました

 

無事に行われて いったん自宅に戻り

お昼を食べてから 納骨することにして出かけました

 

 

その納骨の事で少しいろいろあって。。。

一生に何度も経験するものでもないので

よくわからないルール?みたいなものがあって

それを知らずに。。。

だったら ちゃんとどこかでわかるように

していおいてよぉーっ

って思いました

終わってしまったこと 過ぎてしまったことを

あとから とやかく言っても仕方ありませんので

あきらめると言うか

勉強したってことで覚えておきます

。。。忘れなかったらね^^;。。。

 

 

 

そんな我が家の 20日土曜日の夕ごはんは

 

 

 

 

サイゼリヤ 様に寄って食べてきました

 

食べたものは

 

 

 
(写真は サイトをスクショしました)
 
 
旦那ちゃん
ソーセージピザ と ミートソースボロニア
若鶏のディアボラ風 と プチフォカッチャ
娘ちゃんとシェアした
チキンのサラダ(ほとんど娘ちゃんが食べちゃった^^;)
長男
コーンクリームスープ
マルゲリータピザ と ラムと野菜のグリル
次男クン
辛味チキン と エビとタラコのクリームグラタン
娘ちゃん
マルゲリータピザ
で 4350円でした
庶民には 嬉しい価格帯なので助かります^^v
 
 
それでも まだ食べたりないと言う長男と次男クン
それじゃなくても
私や娘ちゃんから
ちょっとずつシェアまでしていたのに。。。
恐るべし 胃袋デス
 
 
前日に買って食べていなかったシュークリームを
帰ってきてから食べていましたけれどね^^;
 
 
 
こんな記事ですが お決まりの
 
 

みなさんの夕ごはんの献立に迷ったときに

少しでも お役にたてたのなら と思っております

 
今日も 来て下さって 本当にありがとうございますブーケ1