みなさんこんにちは

 

 

昨日

3月13日水曜日の午前中

前々から 辞めようかどうしようか

ずっとズルズルいっている場所へ行ってきました

(旦那ちゃんには みなさんの年齢から

BBAの会 って言われます

ひどいよね)

 

 

今回は K上さんの歓迎会?みたいな感じで

もちより会を 後半の時間でしました

 

 
1枚目を撮影していると
まだあるよー
と言われて 撮りなおしました
 
ひとまず右の巾着に
(ひなまつりに 注文したちらしずしの器と巾着を
再利用したそうです)

 

 

 
巾着の中身は
折りたたんだ入れ物に
ラップで汚さないように入れた
I橋さんの作った ちらし寿司 です

 

 

 
ゲストのつもりだった K上さんが
さよりのフライ
天ぷら(ブロッコリー しいたけ れんこん さつま芋)
コロッケ
 

 

 

 
これがすべて写した写真です
I橋さんの ちらし寿司 と プリン
K上さんの 揚げ物6種
(あっ! 海ぶどう入りの 紅白なます 入ってない!)
T橋さんの 豚汁(じゃが芋 にんじん ごぼう 豚肉 他)
そして
私は
味かるた(おせんべい) と
5色なます(大根 にんじん きゅうり パプリカ ハム)
を 持っていきました
 
何を言ったわけでもないのですが
4人いて ほば かぶらないって すごいですよね
そこ すごい!って思いました
 
 
みなさん美味しくて!!!
ごちそうさまでした!!!