みなさんこんにちは

 

 

2月6日火曜日です

 

昨日は

午前中に

娘ちゃんの薬を もらいに行ったら

在庫が足りていないので

足りない分を午後から とりに来てください

と言われて 午後からとりに行き

 

午後は

娘ちゃんを 駅まで送って行き

娘ちゃんが 寮へ 戻るのを

次男クンと行ってきました

帰るときには 雪が結構降り始め

それも積もる雪な感じです

あれ?

大雪は 関東方面じゃなかったの?

 

駅には

都内の大雪対策なのか

出掛ける人たちへ

キャンセルされる方は こちらへ

みたいな看板が表示されていました

 

 

その後

次男クンを 行きたいと言っているところに連れて行き

私は

日曜日から違和感のある右耳を診ていただくために

耳鼻科に行きました

久しぶりの耳鼻科

怖いと有名な先生ですが

昨日は 穏やかでしたよ

 

その後

買い物をして 家に戻りました

 

 

 

そんな我が家の 昨日5日月曜日の夕ごはんは

 

 
ハンバーグカレーシチュー
(ハンバーグ じゃが芋 にんじん 玉ねぎ)
 
 
 
私が
小中学校の頃 給食で出ていた
カレー風味のクリームシチューがありました
 
昨日は
ホントは ハンバーグとシチューを別々に作るつもりでしたが
ひとつにしたら 洗い物も少なくなるし
なんとなくまとまらない味を カレーでしめられるかな?
と思って作ってみました
 
旦那ちゃんは
やっぱり 別々のほうがよかったんじゃないかな?
と言い
次男クンは
カレーシチューってあるの? 食べたことないけど?
と言い
私は モヤっと。。。
 
 
あー言えば こー言いな家族なので
まぁーいっか!
 
 
 

みなさんの夕ごはんの献立に迷ったときに

少しでも お役にたてたのなら と思っております

 
今日も 来て下さって 本当にありがとうございますブーケ1