みなさんこんにちは

 

 

1月30日月曜日です

 

 

昨日は

旦那ちゃんと 休みだった次男クンと3人で

義母の転院先の病院へ説明を聞いたり

入院て続きに行ってきました

 

旦那ちゃんと2人で説明や手続きをしている間

次男クンは

テツになったり BookOffに行ったりしていました

 

 

11月末に骨折で入院した義母ですが

95歳という年齢と

重度の心臓弁膜症を患っているので

手術にはリスクがありすぎて

温存治療してきていましたが

入院した病院が 急性期病院なので

長期の入院ができません

なので

介護医療型?の病院へ転院しなければならなくなり

その説明兼入院手続きにいってきました

 

2月1日に転院します

今いる病院の隣なので 安心です

 

 

 

そんな我が家の 昨日29日月曜日の夕ごはんは

 

お昼に

なか卯で 食べました

 

旦那ちゃんは 親子丼ときつねうどんのミニ

私は はいからうどん

次男クンは うにいくら丼

そして 4個のから揚げを

次男クン2個 旦那ちゃんと私 各1個で

分けて食べました

 

 

帰ると途中

小腹がすいた

という旦那ちゃんと次男クン

その結果 7-11に寄り道して

旦那ちゃんは ランチパックのピーナッツを

私は ナゲット5個入りを4個だけ食べ

残りを次男クンにあげて

次男クンは アメリカンドック ななチキ にんにくからあげ1個

そして 私があげたナゲットを食べてしまい

 

そりゃーおなかに ひびくわよねー

おなかが すかなくて。。。

 

 

 

そんな我が家の 昨日29日月曜日の夕ごはんは

 

8時過ぎてから

それでも夕ごはんにしたんですが

 

image

 

日曜日に食べた

白菜とサラダチキンのクリーム煮をリメイクして

 

 

ごはん

クリームスープ

なすと豚肉の生姜焼き

にしたんですが

写真を撮り忘れてしまいました。。。

 

 

 

 

みなさんの夕ごはんの献立に迷ったときに

少しでも お役にたてたのなら と思っております

 
今日も 来て下さって 本当にありがとうございますブーケ1