みなさんこんにちは

 

 

2月19日日曜日

 

どこに出かけるわけでもなく

まったりと過ごした日曜日

ホント まったり

 

だって

疲れて帰ってきている旦那ちゃんに

すこしでも ゆっくりしてほしいと思ってるから

 

でも

その旦那ちゃん

結局

車の事や いろいろとしてて

ゆっくりしてなかったような???

 

次男クンだけ

月1で行われている

趣味の「例会」に出かけました

 

 

 

そんな我が家の 19日日曜日の夕ごはんは

 

 
旦那ちゃんのリクエストで お鍋
 
今回は
白菜 えのき にんじん 長ねぎ 油揚げ
写真には 写っていない
豚肉 豆腐 うどん 中華麺
もあります
 
作り方は
つゆを 沸騰させてから 材料を入れる感じなのですが
最初っから入れました
だって
こっちのほうが ちゃんと煮えるじゃない!?
 
特に我が家は
白菜は トロトロに煮えている方が 好きなので
結構煮込んでます^^;
 
まぁねー
美味しく食べれれば いちばんじゃん!?
 
 
 
 

みなさんの夕ごはんの献立に迷ったときに

少しでも お役にたてたのなら と思っております

 
今日も 来て下さって 本当にありがとうございますブーケ1