みなさんこんにちは

 

 

 

ずぅーーーーーっとずぅーーーーーーっと前に

¥100ショップのダイソーで

買い求めた品物が あります

 

ココ2・3年前から

「あるものは 使おうキャンペーン」

を 行っていまして。。。

 

某パン屋さんの

春のパン祭りでいただいた 白いお皿や

義母とばば様の家を

片づけた時に

捨てれずに持って帰ってきた食器たちや

タオル類を

とっておいた(閉まっておいた)んですが

 

使ってあげないと もったいない!

使ってあげて 物に命を 吹き込もう!

って感じで

全部出して使うことにしました

 

これが 私が名付けた

「あるものは 使おうキャンペーン」

です

 

 

今回

休んでいたいた間に いろいろあって

(まだ話し してないですね。。。)

自分の趣味の物にも 着手始めました

 

だって。。。

もったいない!

そのままになっていた布が

折り目のところで 色あせが始まっていたのを見て

ショック@o@だったんだもん!

 

 

 

ってことで 始めたのが

ダイソーで買い求めていた

ビーズのキットです

 

 

 

 
ピアス 1セットで¥100

 

 
¥100クリスマスツリー 2個分

 

 
¥100クリスマスリース 2個分
 
 
時期外れ。。。ですが^^;
 
 
 
ビーズのキットは
昔 ビーズブームがあった時に
キットで買い求めたり
お店の ポイント交換で交換したキットが
あわせて 片手くらいあります
他にも たくさんのビーズがあります
ビーズアートも ありったりします
 
 
順次 他の物も作りながら
たくさんあるビーズたちも 
使っていこうと思います
 
 
 
なので
何か作りたい!何か手仕事していたい!
という熱が 増しています^^;
 

 

だって

やっているときは

何も 考えずに 無心になれるからさ。。。