みなさんこんにちは

 

5月20日金曜日です

 

 

5月13日金曜日のことを 書きます

この日は

今年1年の中で 唯一の「13日の金曜日」だと

ラジオやテレビで言っていました

そうだったんですねー

 

この日は

午前中は 隔週で出かけているところに

出かけてきました

私のリフレッシュタイム?

楽しい時間を過ごすことができました

みなさん いつもありがとうございます

 

午後からは

毎月の通院だったので 隣市まで出かけました

ほぼ毎回

お昼を食べて眠気が来ている旦那ちゃんなので

行くときは 私が運転なんです

帰りは 旦那ちゃんのその日の気分?で

運転を 交代します

この日は

朝 玄関で首を痛めてしまったので

ずっと運転を私がすることに

 

病院を終えてから

「迎えに来てほしい」と娘ちゃんに頼まれたのと

用事もあったので

そのまま迎えに行くことに

途中まで下道(一般道)で向かい

途中から 高速に乗り 帰りも高速で帰ってきました

 

 

そんな我が家の13日金曜日の夕ごはんは

 

ごはん

味噌汁(豆腐 わかめ 麩)

焼き魚(塩さば)

カニカマ かに玉

鶏むね肉のお刺身風

まんま とん平焼き

 

まんま とん平焼きは

カニカマかに玉を作るのもあったので

巻かずに ちょっとだけ入れて

 

 

 

みなさんの夕ごはんの献立に迷ったときに

少しでも お役にたてたのなら と思っております

 
今日も 来て下さって 本当にありがとうございますブーケ1