そろそろ冬物などの整理をしよう | 大空のような大きな心をもって!

大空のような大きな心をもって!

仕事も生活も、常にエンジョイできる日を目指して綴ります。

最近は気温も上がり、夏日になることが多くなった。

そこで、そろそろ冬物などの整理をしようと思った。

全部をクリーニングに出すと莫大な金額になるので、自宅で洗えるものは洗おうと考えた。

その中で高額なセーターは安心なクリーニング屋に、それも確実に洗ってくれる・高くてもいいお店に任せることにした。

クリーニング屋には4枚程度と少なかったが、手洗いなど洗えるものが何と12枚。

けっこうたいへんだが、まあ今年の秋くらいまでに終わらせればいいので、のんびりちょっとずつ洗おうと思う。