健康のために万歩計 | 大空のような大きな心をもって!

大空のような大きな心をもって!

仕事も生活も、常にエンジョイできる日を目指して綴ります。

最近健康のために何かしているのか、と考えると特にしていない。

少なくとも歩くことくらいしないと身体がだんだんなまってくる。

自分は1日にどのくらい歩いているのか気になり、万歩計をつけることにした。

よく歩くときで五千歩。あまり歩かないときは三千歩しか歩いていない。

基本1日1万歩と言われているので、いかに少ないかがわかった。

これからはなるべく歩くよう心がけないと、足腰が弱ってしまいそうだ。

高性能万歩計はこちら
運動代謝量測定、安静/生活代謝量測、睡眠代謝量測定、食事誘発性作用量、総代謝量測定、摂取カロリーと総代謝量の対比(%)、摂取カロリーセット、歩数計測、BMI表示、標準体重表示、7日間メモリ、時計表示など。