思わず立ち寄った地元のケーキ屋さん | 大空のような大きな心をもって!

大空のような大きな心をもって!

仕事も生活も、常にエンジョイできる日を目指して綴ります。

今日は銀行に用があって、朝からお出かけ。

「最近ケーキを食べてないなぁ」(別に食べなくてもいいのだが)と思い、その帰り道に地元では有名なケーキ屋さんがある。

以前より若干金額が上がった気がするが、味は保証付きだ。

また、ケーキの入っているケース越しには絶対渡さない。必ず近くまで来て手渡してくれる礼儀のしっかりしたお店。

やっぱり旬のイチゴを主としたケーキがずらり並んでいた。

どれもおいしそうだ。

迷ったあげく、ショート、チョコ、チーズ系のものにした。



自分はアップルパイ。シンプルでシナモン多めでおいしい。

ショートケーキの端に指が触れ、ちょっとかけちゃった🙏

家族も喜んでくれた。