携帯電話とプロバイダー変更 | 大空のような大きな心をもって!

大空のような大きな心をもって!

仕事も生活も、常にエンジョイできる日を目指して綴ります。

携帯電話は今月と来月、プロバイダーは来月と再来月に更新月を迎える。

2年間の縛りのあとは決まってキャリアの変更。

やっぱり安いのが一番だから。

そのため、先日量販店に出向き、現在の携帯の状況を探ってきた。

その量販店では、iPhone7の32GBの機種代金が無料という。

あとは、土日にキャンペーンがよくあるので、もしうまくいったらもっと条件がよくなることもあるそうだ。


それを待っていたら、今日電話があり、機種代金無料に35,000円のキャッシュバックがつくという。

お〜、それはすごい!

ということで、明日携帯電話キャリアとプロバイダーの変更をしようと思う。

そう言えば、キャッシュバックが1台40,000円〜というソフトバンクの正規代理店がある。
しかも、お店に出向かなくても手続きができるという、とっても楽なシステムだ。

自分のところはすぐ近くに量販店があるので、そちらにお世話になるけれど、近隣にお店がないとか、行くのが面倒という方にはとても利用価値がありそうなので、興味があれば、一度サイトにアクセスみてはいかがでしょう。(ただし、ソフトバンクに乗り換える方のみ)


おとくケータイ.net