次男坊の結婚式 感動編 | とりあえず、やってみましょう

とりあえず、やってみましょう

いい男になるには何か新しいことが必要なの?

ってことで、とりあえず何でもいいからやってみよう・・・。

昨日の次男坊の結婚式。


楽しいだけで無く、サプライズも用意されていました。😆


これはサプライズで無く、本当の偶然な出来事。

愛妻がメイクアップを担当してくれたのがなんと、15年以上前に愛妻のバイト先で一緒に働いていた女性でした。びっくり


彼女は当日大阪の予定だったのが、急遽こちらに変わって来てみたら、見覚えのある苗字だったので、まさかと思ったら‼️だったのです。爆笑


感動の再会の後、式のリハーサルの前に親御さんの顔合わせをするとの事で、チャペルの前に招かれました。


すると担当の方から、『実は新郎新婦からサプライズで、メッセージがあります❗️』と、天井からスクリーンが降りて来て、ビデオメッセージが始まりました‼️


生まれた時から、成長していく間の思い出の写真を散りばめ、その間に感謝の言葉を書き込んでくれてました。


もう両家の母は、号泣です。😂


そして最後のメッセージに、『ありがとうの気持ちを込めて感謝状を贈ります』とあり、チャペルと扉が開くと、感謝状を持った新郎新婦が待っていました。



とても驚き、感動しました。🤣🤣


そして披露宴の終わり。

ゲストへの謝辞のため、両家で並んだ時に、新郎新婦からの感謝のプレゼントとして、こちら贈られました。



ミッフィーのぬいぐるみ。

何と、生まれた時の体重と同じ重さにしています。



これを次男坊から渡された時、ずっしりとした重さに、『重っ⁉️』と声を漏らしてしまうぐらい、驚いてしまいました。😳


生まれた時は軽々と抱いていたのにね。

自宅に帰った後も、何度も重さを感じてました。


色々考えて、素晴らしい式を挙げた二人に、大感謝です。🤣🤣🤣