次男坊の結婚式 | とりあえず、やってみましょう

とりあえず、やってみましょう

いい男になるには何か新しいことが必要なの?

ってことで、とりあえず何でもいいからやってみよう・・・。

今日はめでたい、次男坊の結婚式💒です。


最近の型式にこだわらない式で、チャペルでの式でしたが人前式にして、参列者に結婚の誓いを立てて、将来を誓い合いました。❤️


指輪の交換は、愛犬がリンクドッグとして大活躍。



披露宴もいま風で、祝辞は大学の恩師だけで、あとはゲストを楽しませるというのがテーマのようです。


いろんな趣向を凝らして、本当に楽しい披露宴で、始終笑顔で明日は頬が筋肉痛です。😅


お料理は、🇫🇷フランス料理。

国産のカモとか、



大きなパプリカ。



この中に、大きなお肉が‼️



んー❗️美味しい〜❣️


最後のデザートには、ケーキ。

もちろん、二人がケーキカットした物。😊



最後のご挨拶が迫ったので、残念ながら最後までは食べれませんでした。


上手くは無かったですが、何とか謝辞も完了。

無事式を終える事が出来ました。👍


頑張ってくれた愛犬は、お疲れ様モード。



ありがとう。🤗