3回目の網膜剥離、4回目の退院を経て、自宅入院中です。

 

〇うつ伏せ半解除

2回目の網膜剥離の退院後と同じく、退院後は「うつ伏せ半解除」です。

入院中のような「完全うつ伏せ下向き」からは解放されます!

 

うつ伏せ横向きがOKになるので、頭だけですが寝返り?

ができるようになります。

 

眠れるしあわせラブ

(それでも2~3回は目覚めますが)

 

 

〇休肝日継続

特に飲酒に関する制限は特になさそうですが、エース先生から

「外勤OK」をいただくまでは休肝日を継続していました。

 

ノンアルコールビール、おいしいですよね生ビール

 

 

〇無事生還

先に結論書いちゃいますと、退院後の初外来は無事生還です。

内容はこれまでとあまり変わらないので、リンク張りますね。

 

未読の方、読み直したい方、よろしければ、過去ブログご覧ください。

 

やはり、シリコンオイルが入っていると「押さえが継続」するためか

安心度が高いようです。

 

良かった~ニコニコ

でも、入れっぱなしにはできない(したくない)んですけどね。

 

さぁ、今回もゲンを担いで

しあわせサンドとしあわせコーヒーを買って帰ろう!

 

 

今回は短くてすみません!