まだまだずっと続くうつ伏せ生活と首・肩こり(>_<)

余談ですが、絵文字がすっかり浸透したため、↑こういった顔文字の

出番がすっかり減りましたよねショボーン

 

〇首・肩こり対策~高周波治療器~

うつ伏せしかすることがないので、あれこれ考えます。

 

そういえばワタクシ、学生時代から肩こりに悩まされていたんでした。

、、、実家に高周波治療器(実家では電気ショックと呼んでいた)が

あったなぁ、よし!持ってきてもらおう。

 

以下、LINEのやり取りです。

わが親は、LINEを共用しているので、メッセージが父母不明(^^;

 

私「電気ショックってまだ使える?肩こり酷いので持ってきてほしい」

親「まだ使えるよ。持っていけるけど、使ってよいかどうか聞いてみたら?」

私「了解。聞いてみる」

 

わが親ながら、この反応は本当にナイスでした。

ファインプレー賞あげたい。

 

網膜剝離治療後は、振動を与えたり力んだりは要注意なんです。

聞いてみたら「振動が網膜に影響するといけないのでNG」と言われました。

親に言われなければ、知らずに使っていたと思います。。。

 

アブナイアブナイガーン