2022年10月1日より、
オリジナルブログへ
引っ越しいたしました!
オリジナルブログは
こちらから
⏬⏬⏬⏬
顧客からの過度のクレームなどのカスタマーハラスメント、
すなわちカスハラが今社会問題となっています。
それに関して、最近、任天堂が利用規約を改定して
カスハラ対策を盛り込んだとの報道がありました。
今日は、利用規約を使ったカスハラ撃退法について
お話したいと思います(^ ^)
本文はコチラ
2022年10月1日より、
オリジナルブログへ
引っ越しいたしました!
オリジナルブログは
こちらから
⏬⏬⏬⏬
顧客からの過度のクレームなどのカスタマーハラスメント、
すなわちカスハラが今社会問題となっています。
それに関して、最近、任天堂が利用規約を改定して
カスハラ対策を盛り込んだとの報道がありました。
今日は、利用規約を使ったカスハラ撃退法について
お話したいと思います(^ ^)
本文はコチラ