近年、ミニバン等の車高を上げてM/TやA/T等のタイヤを履くカスタムが流行ってますが、市販の状態からSUVの走破性を備えたデリカは、その先駆けと言えるでしょう。

↑三菱ブースより、ディーラーオプション『シャモニーコンプリートパッケージ』装着車両。

その他、オートフラッグス製バンパーガード・リヤラダー・リヤラダー用スコップホルダーや、ジャオス製フェンダーガーニッシュ・ルーフラック、カディス製ルーフマーカー・トレイルヒッチ、4X4エンジニアリング カントリーサスペンションキットなど社外パーツも多数装備。

ホイールはMLJエクストリーム-J XJ07(7J+35)

スノーギアという事で、タイヤはスタッドレスのトーヨー オブザーブGSi-6(225/70R16)

 

↑同じく三菱ブースより、アジアクロスカントリーラリー2023サポートカー。

三菱純正ブラックグリルやルーフキャリア等の他,三菱直系のカスタムパーツブランド『ラリーアート』のマッドフラップやドアミラーカバー・各部ガーニッシュ(ラリーアートガーニッシュパッケージ)を装着。

リフトアップキット・フェンダーガーニッシュはジャオス製。

ホイールはワーク クラッグTグラビックⅡ(7J+38)

タイヤはヨコハマ ジオランダーM/T G003(225/75R16)

 

↑『カディス』ブランドを展開するロードハウスでは、エクステリア・インテリアパーツから足回り等の自社製品装着車を、価格表示つきで展示。

 

↑ライノラック パイオニアプラットフォームにロームラギットケース、ディモス製シャベル&マウント等を搭載したキャンパー。

ホイールはデルタフォース オーバーランダー(7J+35)

タイヤはモンスタ マッドウォーリアー(235/70R16)




さて、先日より申し上げております通り、アメブロでのオートサロン2024レポートはあと数回で終了しようと思います。
はっきり何回とは決めていませんが、もう少しだけお付き合いいただけましたら幸いです。

 

また、筆者個人のX(旧Twitter)アカウントでも、東京オートサロン2024のブログ未アップ画像を掲載しておりますので、よろしければこちらもご覧ください。
URLはコチラ↓

https://twitter.com/5111inu?s=21&t=fRb8C-Rs2Rer9yIMrqOvdw

 



追記

ベースにてショッピングサイト開設しました。
ビックラン弘前の取り扱い商品を、通信販売にて全国発送いたします。
掲載アイテム続々追加中!!
URLはコチラ↓