さて、新型40アル/ベル登場と言っても納期は長いですし、先代以前の方がパーツラインナップや蓄積されたデータ等から、カスタムベースとして楽しめる可能性の幅は広いと思います。
↑M-Aスタイル ワンオフエアロ&マフラー装着の30アル。
KAZ-SUSフルコンバージョン エアサスに、ブレーキキャリパーはブレンボ。
ホイールはBBS LM(9.5J+28)
タイヤはニットーNT555G2(255/30R21)
↑昨年のオートサロンレポートでは7インチものリフトアップを施した30アルをご紹介しましたが、こちらはシティユースでも違和感のないアーバンオフロードスタイル。
フロントグリルはマットブラック塗装。
ホイールはデルタフォース(8J+35)
タイヤはオーストラリア発祥のモンスタ テレーングリッパー(225/65R17)
↑前出車と同様のコンセプト 、アーバンオフスタイルの20アル版。
ホイールはデルタフォース(7J+35)
タイヤはマッドスター ラジアルA/T(215/65R16)
↑30アル/ベルとプラットフォームを共有するレクサスLM。
フォルテ製エアロ・底上げ可変式マフラー・ビッグキャリパーに、ACCエアサスも装着。
ホイールはフォルテFフォージド
タイヤはニットーG2(225/35R20)
↑アル/ベル40系登場に伴い、レクサスLMもフルモデルチェンジ。
プラットフォームは40系と共有だと思いますが、車両型式は TAWH15W となります。
↑先代モデルでは4人乗りと7人乗りのグレードがありましたが、現行モデルは4人乗りのみの設定。
HKSでは更にその後席を取っ払いドライビングシミュレータを搭載。
「サーキット走行を楽しむ」というある種のHKSらしさを、やや違う形で追求しています。
実車のスペックも抜かりなく、サスペンションはLM専用チューンを施したHKSハイパーマックス。
ホイールは軽量なアドバン レーシングRZ-DF2(9J+30)
タイヤはヨコハマ エイビッド エンビガ-S321(245/40R20)
https://twitter.com/5111inu?s=21&t=fRb8C-Rs2Rer9yIMrqOvdw
追記②