話題のニューモデルとその先代からの紹介となっております今回のオートサロンレポート。

こちらも昨年モデルチェンジでしたが、意外にも新型の出展で見かけたのはレヴォーグ1台のみでした。

もっとも、以前申し上げた通り会場の全てを周りきれてはいないので、他に居なかったとは言い切れませんが…

↑…と言う訳で、今回唯一見かけた新型レヴォーグ。

Sクラフト製エアロキットに、タイヤホイールはワークエモーションZR10 2P 10J+39 & ニットーNT555G2 235/35R19。



↑「完全合法でこのまま車検OKのストリート快適仕様」がコンセプトのWRX。

とは言え定番のマフラー・車高調のほかHKS強化クラッチ・クスコLSD・エンドレス レーシングモノ フロント6ポッド・リヤ4ポッドキャリパー等それなり手は入っており、筑波サーキット1分1秒というレコード。

タイヤホイールはBBS RI-A 9J+45 & ブリヂストン ポテンザRE71RS 245/40R18。



↑こちらも完全合法ながら、HKSの2.2リッター化キットにGTⅢRSタービンで440馬力を発揮。
タイヤホイールはTWS T66F 9.5J+50 & ヨコハマ アドバンA052 265/35R18。

以上、レヴォーグ & WRX編でした。