前回予告した通り、昨年フルモデルチェンジしたT社のアレ…国産最高級SUV、トヨタ ランドクルーザー。


↑言わずと知れたSUVカスタムパーツの大御所JAOS。

定番のリフトアップスプリング・フェンダーガーニッシュ・マッドガード・バンパーガードを装着して展示。

更にルーフにはフラットラック、ホイールもJAOSオリジナルのトライブクロスに、タイヤはトーヨー オープンカントリーR/T 285/55R20。


↑こちらもジャオス製フェンダーガーニッシュにリフトアップスプリング装着。

タイヤホイールはクリムソン マーテルギア モンスター&オープンカントリーR/T 275/55R20。


↑こちらもジャオス製サスですが、リフトアップではなくローダウン。

ボディキットはM’zスピード LUV LINEでグリルやリヤゲートスポイラーも装着。

ホイールはフォージド デザイン787の22インチ。


↑ダブルエイトでは2パターンのエアロスタイルで展示。

1台目は前後ハーフスポイラーのみ装着。

タイヤホイールはレオンハルト ジーニス ガイスト&トーヨー プロクセスSTⅢ 305/40R22。


↓もう1台は更にリヤウイング・ゲートスポイラー・オーバーフェンダーを加え、ホイールは同ブランドの24インチ。

タイヤはファルケン ジークスS/TZ 295/35R24。


チューニングパーツメーカー大手ブリッツでも『GRスポーツ』をベースに、開発中のダンパーZZ-Rや吸排気パーツ装着車を展示。

タイヤホイールはエンケイPDT1&ファルケン ワイルドピークA/T3W 285/55R20。


注目度の高い車だけに、各社こぞってパーツ開発してますが、現状は新車の受注に生産が追いついてないそうですね…持ってる人は持ってるんだな〜¥¥¥(遠い目)

遠い目ついでにレクサス版『LX』で締め。