前回予告した通り、昨年フルモデルチェンジしたT社のアレ…国産最高級SUV、トヨタ ランドクルーザー。
↑言わずと知れたSUVカスタムパーツの大御所JAOS。
定番のリフトアップスプリング・フェンダーガーニッシュ・マッドガード・バンパーガードを装着して展示。
更にルーフにはフラットラック、ホイールもJAOSオリジナルのトライブクロスに、タイヤはトーヨー オープンカントリーR/T 285/55R20。
↑こちらもジャオス製フェンダーガーニッシュにリフトアップスプリング装着。
タイヤホイールはクリムソン マーテルギア モンスター&オープンカントリーR/T 275/55R20。
↑こちらもジャオス製サスですが、リフトアップではなくローダウン。
ボディキットはM’zスピード LUV LINEでグリルやリヤゲートスポイラーも装着。
ホイールはフォージド デザイン787の22インチ。
↑ダブルエイトでは2パターンのエアロスタイルで展示。
1台目は前後ハーフスポイラーのみ装着。
タイヤホイールはレオンハルト ジーニス ガイスト&トーヨー プロクセスSTⅢ 305/40R22。
↓もう1台は更にリヤウイング・ゲートスポイラー・オーバーフェンダーを加え、ホイールは同ブランドの24インチ。
タイヤはファルケン ジークスS/TZ 295/35R24。
チューニングパーツメーカー大手ブリッツでも『GRスポーツ』をベースに、開発中のダンパーZZ-Rや吸排気パーツ装着車を展示。
タイヤホイールはエンケイPDT1&ファルケン ワイルドピークA/T3W 285/55R20。
注目度の高い車だけに、各社こぞってパーツ開発してますが、現状は新車の受注に生産が追いついてないそうですね…持ってる人は持ってるんだな〜¥¥¥(遠い目)
遠い目ついでにレクサス版『LX』で締め。