昨年も同じ事言いましたが、日本人の魂だと勝手に思ってます。
GT-Rも、スカイラインのトップグレードの呼称としての方が好きだったな、正直。
美しいエンジンルームは、やけにスッキリし過ぎてる?…と思ったら、なんとNA‼︎
RB30改3.1リッターで340馬力。
ドリフターあ〜ぼ〜氏のマシン。
ずーっと4ドアHCR32乗り続けてて、もう20年くらいなるんじゃないすか⁉︎
90年代を思わせるロンシャン15インチを履く為、あえてブレーキはNA用!
kansai サービスさんのBNR34は、HKSの2.8リッター化キットにGT3-4Rタービンで620馬力!
東京自動車大学のER34。
東京自動車大学のER34。
吸排気のみですが美しいエンジンルームのBNR34。