リアルタイムでの思い入れは、私(40歳)ごとき若輩者には語れません、旧車編です。S30にS130フェアレディZ
私がこれらに憧れてたのは保育園児の頃です。

KPGC10スカイライン
いわゆるハコスカGT-R

KPGC110スカイライン
いわゆるケンメリGT-R

ロッキーオートさんから、どう見てもケンメリですが、ベースはなんとBNR32!
もちろんエンジンはRB26ツインターボにアテーサETSによるトルクスプリット4WD、4輪マルチリンクサスで現代にも通用するマシン!



こちらチェリーX1-Rという日産車だそうです。

520型ダットサントラック
エンジンルームがボディより美しい⁉︎

トヨタ・コンフォート
タクシー専用車なんですが、FRという事もあり、ドリフトベースとして流行った時期がありました。

TA22セリカ1600GT
いわゆるダルマセリカ

ロッキーオート3000GT
一見トヨタ2000GTですが、ボディをはじめガラス・モールに至るまで、金型からおこして再現し、1から作った車。
しかも中身は2JZエンジンに、サスは四輪ダブルウィッシュボーン+ブリッツ車高調、更にエアコン・パワステ・パワーウィンドウ・キーレス等、現代に通用する装備!

以上、旧車編でした。