く自己紹介 アラフォー転勤妻のみーです
実家遠方、夫海外単身赴任中
小学生の2人の息子と2歳娘の年の差兄妹を
完全ワンオペで育ててます
 
 
楽天で発売している
福よか箱、またクーポン出てるー‼️
 
 
 
 
 
お得で美味しくて
我が家すっかりハマっている
もつ鍋入り福袋です✨
 
 
 
1回目の時のレポはこちら
 
 
 
 
 
 
 
最近きたものはこちら👇
 
 
 
 
こんなに送られてくるんだよ⁉️

 
しかもこれ、クーポン使えば
 
 
 
 
送料込で
3500円‼️
 
 
 
安くない⁉️
 
 
 
 
このもつ鍋なんて
子供達食べないと思うでしょ?
でもこのスープが
めちゃくちゃ美味しくて
子供達に大好評なの✨
 
 
 
子供達、もつは食べないから
我が家の場合は普通の鍋のように
食べます
 
 
 
ちなみに入れる具材は
 
 
スープ
もつ半分(大人が食べる分だけ)
ニンニクチップ少し
鷹の爪少し
キャベツ
ニラ
豆腐
えのき
大根
豚肉
 
 
 
しめはセットになってるちゃんぽんめん
翌日鍋の残りで雑炊
 
 
 
こんな感じです
 
 
 
 
写真がないのは飢えた子供いると
撮る余裕ないから笑い泣き
 
 
 
本当に美味しいの✨
またお取り寄せしてと子供達から
リクエストがありました
 
 
 
しかも今回入ってた鯖めんたいも
めちゃくちゃ美味しかったー😍
 
 
 
 
 
年内に頼んてたんだけど
人気で発送が間に合わず
パパの一時帰国中に届かなかったのよね😅 
食べさせてあげたかったなぁ…
 
 
 
参考に画像お借りしました
 
 
 
ちなみに30%OFFクーポンは
リピーターでも使えるという
太っ腹ぶり👏
 
 
 
2回目はデザートが梅ヶ枝もち
じゃなかったからまた頼もうと
思ってます😆
 
 
 
 
あ、ごま胡麻モンブランも美味しかったよ♪
 
 
 
 
本当に美味しくてお得だから
ぜひこの機会にお試しして欲しい照れ