全く映えない写真ですみません😅

でもお取り寄せしたもつ鍋が
美味しくてテンション上がる⤴️爆笑

もつ鍋なんて子供達食べないだろうなー
と思い、もつ、ニンニクは半分
唐辛子も少しだけ入れて
具材に普通の鍋のように豆腐やえのき
豚肉とキャベツとニラを投入

付け合わせのスープもかなり
薄めにしてみたら
大好評✨


子供達みんなぱくぱく食べていました爆笑

一緒についてた麺は
私の口にほとんど入らなかったわ笑い泣き





この冬に向けて3500円のうちに
リピ買い決定です‼️


30%オフクーポンまだあるみたいなので
今のうちに是非‼️


そしてこのセットに入ってた
大好きな梅ヶ枝餅でした✌️



懐かしい曲が出てきて楽しい歌番組
を見ながら食べよーっと音譜