クイズラリーの解答です(*≧∀≦*) | 青い人 嵐妄想小説

青い人 嵐妄想小説

気象系グループをモチーフとしたお話のブログとなっております。ブログ内のお話しは全て架空のモノです。腐的要素が含まれておりますので苦手な方は閲覧注意ください。アメンバー承認は以前よりコメメッセで絡んだ方のみです。


クイズラリーにご参加下さいました皆さま♡
改めましてありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しませて頂きました〜
出題者側でしたが
果敢にもクイズにチャレンジしました!
色々思い出されて懐かしかった〜
楽しい時間をありがとうございました!


では、このお部屋の解答です!




問題は…こちらでした↓

智君は昔
海外(アジア圏)に行った時
家の紹介をしてくれました
その紹介したお宅のお値段は
いくらでしょう? 







答えは……






72万円でした〜笑


どんだけ格安なのよ笑





ご参加頂きありがとうございました!



解答コメント、この後承認させて頂きますね。