ご挨拶… | 青い人 嵐妄想小説

青い人 嵐妄想小説

気象系グループをモチーフとしたお話のブログとなっております。ブログ内のお話しは全て架空のモノです。腐的要素が含まれておりますので苦手な方は閲覧注意ください。アメンバー承認は以前よりコメメッセで絡んだ方のみです。

年の瀬、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
お話の更新が途絶えてしまい申し訳ないです。
私情によりなかなか書く環境に居ることができませんでした。

さて、今日がやって来てしまいました。

寂しいなぁ…とは思っても、イマイチ実感のない毎日を過ごしてまいりました。それは多分、嵐のメンバーが笑顔で全力で私たちファンに感謝を伝え続けてくれたから…だからなのかな?湿っぽくならないの…うーん、それとも私の心が干からびてしまったから?いやいや、そんな事はないはず(^^;;
多分、泣くのは明日が来ちゃって、お正月が終わって、朝起きて仕事して…お母さんやって、また朝が来て…木曜日になってもVS嵐なくて、土曜日になってもしやがれがなくて、そうやって何日か経って無いのがあたりまえになったと気づいた瞬間、その時にやっと、寂しくて寂しくて泣くのだと思います。
とはいえ、今日のLIVEで号泣かもしれませんが笑





嵐さんの活動休止と共に、
いくつか、お話を書いてるブログが閉まってしまいます。それも寂しくて仕方ない…
このお部屋は、「いつか…」その時を迎えるまで書き続けていくつもりです。更新度は遅いと思いますが、書きかけのお話もありますので、どうか一緒に夢を見て欲しいなぁと思います。



新型ウイルスの猛威、日常がどこかに行ってしまって、たくさんたくさん我慢を強いられましたよね。
来年は、前を向いて、今の日常が早く元に戻るよう少しでも好転してくれる事を願います。

ここへいらっしゃってくれた皆さま、今年もありがとうございました^_^
来年もどうぞ宜しくお願いします。


18時、ステージが開きましたね。


胸に刻みます。


最後まで笑顔で…








2020.12.31 rain