みなさまいかがお過ごしでしょうか。。。

今週末、みなさんのフクラギ爆釣の記事を横目に見ながらジクジたる思いで

東京ディズニーランド&ディズニーシーへ行ってきました。

しかも、台風接近により大荒れの予報、


ひそかに飛行機が欠航することを願うも、願いは届かず(涙


どうなることやら・・・・


はぢの航海日誌


初日♪

到着時はもちろん雨、風はそれほどでもなかったのが救い。



はぢの航海日誌


正直、何してたのか、、よく覚えていません(汗

てか、「よくわからずに後を着いていった」ってほうが適切な表現でしょうか・・・・

子供はあれこれ欲しがるし、嫁は嫁で子供のペースも気にせずにノルマ決めてまわろうとするし、ジジ(今回はジジ付です)はジジで(w


飯ひとつ食うのにも1時間ならんで、タバコひとつ吸うのに端から端まで歩いて。。


冷えた体をひきずりながら、何が楽しいんでしょうかねぇ???

こんなところ。



雨は昼過ぎには上がったでしょうか。。

はぢの航海日誌


ノルマをひとまずこなし夕食後。


はぢの航海日誌

夜のパレードは綺麗でした。ちょっとだけ楽しい時間でした。



はぢの航海日誌

翌朝、天気はいいみたいです。高いホテル泊まっても景色見たのは朝のコレだけ、朝食はバイキングのみ・・・・ 

釣りに行くのでしょうか、多数のプレジャーが目の前を横切って行きます。

同じ、シーに行くならそっちのがいいなぁ・・・・

てなわけで、二日目♪



はぢの航海日誌

快晴です。

でも、下の子は昨日の疲れが出たみたいでベビーカーで眠りこけてます。



はぢの航海日誌

ここも、よくわかりませ~ん(w


ぐるぐる回って、アイス食って

潜水艦見たいのに乗りました。2万マイル??


はぢの航海日誌

最後にPWCがうようよいるショーを見て・・・・


はぢの航海日誌

帰ってきましたとサ♪


ところで、ディズニーランドの横でパチンコ店とかサウナとか営業できないですかねぇ?儲かると思うんだけどなぁ~


誰が行く???  僕でしょ~~~!