• 23 Jul
    • 金石沖イカメタル

      撃沈です。7杯のみ。でも、友人5人で行ったので楽しかったです。釣果は、船中1人10杯〜0杯(ToT)てとこでしょうか、、お隣の船は、竿頭で3杯だったとか。今朝、ネット見てたらドコも最悪だったみたい。みんな座ってますからww残念二人分です。

      12
      6
      テーマ:
  • 16 Jul
    • タモリカップ

      ゆるゆるさんのご厚意で、念願のタモリカップの大BBQ大会に行って来ました。サルサのライヴで汗だくです。そして知人のチームが、なんと総合優勝❕楽しかったー🌠ゆるゆるさんありがとうございました❗

      11
      2
      テーマ:
  • 09 Jul
  • 18 Jun
    • ボー研隊 キス釣り大会

      とりあえず、竿だけ持って遊びにいきましたが、、、いつものごとく、美味しいお酒をいただきまして、、トチローさんのご厚意に甘え、緊急参戦。閉会式も、いつものとおり名前を呼ばれることもなく終了。皆さん、色々ありがとうございました。また、来年♪

      13
      4
      テーマ:
  • 21 May
    • 晴天なれど・・・・

      釣れる気満々で、午前3時半にはマリーナへ到着。いらないものは準備せずに、タイラバ1本勝負。結果。富山湾をさまよい、東の果ての一歩手前まで。釣果は、アマダイと坊主のがれのカサゴのみ。写真すらありません^^;はぁ。。。  これを見た人癒されてください( ノД`)ニューロッドが泣いている~

      9
      6
      テーマ:
  • 20 May
    • 優れもの

      気のせいなのか、ちいさな文字を見るときに距離をとるようになりました。こころなしか、小さなものを摘まむのが億劫です。セブンスライドのラバーが好きで使ってましたが、スカートやネクタイを交換するときは、いつもイライラマックスでした。でも、コイツは楽チン♪割れ目に挟んで、被せるだけ❤ほうきみたい変な形ですけど、結構釣れます。全国の中高年のみなさん!!おすすめですww一度使うと、手離せなくなること請け合いですよん。

      5
      テーマ:
  • 14 May
    • 色違いながらも、、

      ニュー竿、入魂完了。鯛は、らしき反応、バイトがあるものの撃沈。家族SAのため、8時上がりの超ショート便でした。

      9
      6
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 完ボー長官

      本日は、凄腕ゲストさん乗船です。結果、10年早かったです。先週末とはうって変わって、ちょい渋。周りで、取り込みシーンが見えたような、見えなかったようなwwすべては、船長の責任です。朝の時合もとっくに過ぎ去り、諦めムード漂う中、、、、まあ、そこは名人。釣れる気すらしないシチュエーションで40オーバーの甘鯛釣ってました。わたくしは、タイトル通りで、、、、でも、釣り上手にな人を船に乗せるの久々だったし、色々勉強になり楽しかったです🎵最近は、ゲストくると船長兼、中乗りでしたからwwはなくろさん、これに懲りずまた乗ってやってくださいね🎵

      13
      6
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 二日酔い

      昨日の鯛は、お刺身にして、宴会場へwwちょうど夜、若手消防団員の交流会があったので、提供させていただきました。5〜6人前、3パックと写真にはありませんが、家族用に1パックとアラ。シラコも小さいけどありました。20人以上いたんですけど、他にも料理があったので、食べきれなかった😅明けて、本日。二日酔いで、昨日みたいな早起きできません。8時すぎポイント到着。入れ食いタイム終了間際だったみたいです。かろうじて、2匹確保。そのあと、船団も散り散りになったので、実釣時間、2時間ほどで退却。いつまで続くかな?この状況。

      12
      2
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 本命 あと1センチ

      一投目マリーナで計ってもらって、79センチ、5キロ。あと1センチ。次の目標ができた?

      10
      10
      テーマ:
  • 20 Mar
    • おまた本日の釣果?

      真鯛あがってます。多い人で10匹以上。わたしは、1バラシ、1キャッチ、、、でも、そのキャッチした1匹!なんとメーターオーバーですから!えへへ。。。

      10
      8
      テーマ:
  • 19 Mar
    • アテンド(汗

      昨夜、飲みついでにお話したら、大人が二人釣れました(汗ま、普段からお世話になってる方々なので、本日はアテンドのみで、、、真鯛が結構上がってるみたいです。マリーナには、95センチの巨大なスズキもまるで、自分が釣ったかのように自撮りしてる友人ww明日は久々に、ラバーってみます。

      6
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 連休は

      こいつを狙いますww先週の甘鯛狙いの時は、かなり邪魔されたのですが、少し持ち帰り干物にして食べたら旨かった。貧乏舌には、甘鯛よりしっくりきます。子供にも大人気やったし。匂い対策だけが、心配ですが、、、天気も良さそうなので、船上でさばきましょかwwwではでは

      7
      テーマ:
  • 26 Feb
    • ありがとうございました❗

      今年も盛況の内に終わりました。海老江ボート倶楽部の新年会。氷見の青柳さん、量はそれほど多くもないですが、美味しかったです。若女将も美人でしたしね❤みなさん、来年も宜しくお願いします🍀

      13
      15
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 今週末は新年会です!

      皆さん忘れてませんね~今週末、氷見の民宿「青柳」さんで新年会です。場所とかわからない方はネットで調べてください^^;いちおう19時宴会開始予定です。たぶん、みなさん早めに来られるでしょうが・・・・チェックインは4時から会費は、飲み放題込で12800円です。夜食も用意しますのでご協力お願いします。それでは、年に一度の楽しい週末を~~~♪

      8
      3
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 家族SA

      先輩の友人が、東京から遊びにくるとのことで、我が家も一緒にお邪魔して、観光アテンド。まずは、しょっぱいラーメン食べて世界遺産、白川郷。夜は氷見の民宿で、がっつり飲んで。翌日は、能登へ。みなさん、お疲れ様でした。来年もまた楽しみましょう🎵

      12
      2
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 海老江BC 新年会のお知らせ

      連絡遅くなりました海老江BC 新年会のお知らせです。昨年同様、氷見の民宿で行います。日時 2月25日(土)    2月26日(日)場所 民宿 青柳会費は13,000円(飲み代含む)くらいになると思います。宴会は19:00くらいを考えてます。早めに入って、お風呂でゆっくりするもよし、寒い中ギリギリまで海に浮かぶのもよしW1年ぶりにYGYG楽しみましょう♪日時が変更になってますので、ご注意ください!皆様方のご出席お待ちしております。参加希望者は、電話連絡でもラインでもコメントでも結構ですので、金森までご連絡ください。1月一杯くらいを目処に返事もらえると助かります。チェックインは4時から会費は、飲み放題込みで12800円です。参加者 現在16名ゆるゆるさん航陽丸さんタップさんたつたつさんはなくろさんどらむろさん(ホタルイカなしw)ピコバスさんブンブンさんフォレストさんはぢ友人さんN田さんゲッターさんラッキーさん伊佳丸さんゴーイングメリー号さん幹事はぢ

      9
      10
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 新年会

      新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。さて、今年も新年会やります。詳細はのちほど連絡しますが、昨年同様、民宿でやれたらと思っています。予定日は2月18、19日あたりを考えてます。みなさん、ぜひ是非とも参加してね

      9
      2
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 週末は

      呉羽ハイツからの呉羽カントリー飲み過ぎました

      9
      テーマ:
  • 14 Nov

プロフィール

はぢ

性別:
男性
誕生日:
1973年9月13日0時頃
血液型:
大型
お住まいの地域:
富山県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。